中島健人の好きなところ

私は中島健人くんを応援してます。

急にめっちゃ好き!!!ってなったのでこのめんどくさい気持ちを消化させてください。

 

端的に言うと彼はぶっ飛んでる。
歩きながらネジを落としてる。
でも落とし方が綺麗で、ネジがない彼の方が魅力的に見えるんです。

 

素でやっているのかキャラを作っているのかわからないと仰る方が多いのですが、贔屓目に見ていることを差し引いても彼は9割方素でやっていると思う。多分。そうであってほしい


世間のイメージはナルシストな王子様キャラだと思います。


もし見たことがない方がいらっしゃいましたら、お手隙の際で構いませんのでぜひSexy Zone CHANNELを見ていただきたい。ラジオを聞いていただきたい。

彼はなかなか自由に生きてる


多分実際ナルシストだし王子様キャラ。
でもきっとそれは彼の中での理想のアイドル像なのかなって。

 

彼はアイドルとしての仕事を全うしてくれます。


仮にラブシーンがあれば、彼はファンに
「ラブシーンは役のものであって中島健人のものではないよ。ファンの子の方がよっぽど、僕のことを知ってるでしょ(笑)この先、中島健人のラブを知るのはもしかしたらこれを読んでるあなたかもしれない」
と言ってくれます。

f:id:hok_to:20171225233657j:image

f:id:hok_to:20171225233717j:image

 

あくまで俳優中島健人ではなく、アイドルSexy Zone中島健人としてそこにいてくれます。

 

私はそんな彼が大好きです。

 

だからこそ風磨との喧嘩は見るに堪えないものがありました。

過去の話を今更どうこう言うつもりはありませんが、正直あの時はこの人についていくのをやめようと思ったこともありました。

 

諦めなくてよかった。応援し続けてよかった。

ここまでそう思わせてくれるアイドルに出会えたことが私の人生最大の幸せです。


ゴールデンタイムの地上波で「Sexy Thank You」とか「Sexy Thank You to the world」とかわけわかんない発言をしているのを見た時は何言ってんだこいつちょっと黙ってくれって思うこともありますし、正直たまに嫌いになることもあります。


でもそれ以上にアイドルとしてファンを愛してくれます。


だから私は彼が愛してくれる以上の愛を彼に与えていけるように頑張りたい。

 

以前は最年長として頑張らなきゃという焦りににも似た感情と葛藤がきっと彼の中に多くあったように思います。
でも最近はグループ内に心地いい居場所を見つけることができたのか、メンバーといる時心の底から嬉しそうに笑う姿が見られるようになりました。


年下のメンバーにいじられた時には満面の笑みでよくわからないツッコミを入れます。
メンバーに抱きしめられた時には子犬のような笑顔で嬉しそうに文句を言います。照れ隠しに叩きます。


めっちゃかわいいです。

 

ジャニーズWEST重岡大毅くんと仲が良いのですが、番組内で彼を見つけると嬉しそうに近くに寄っていって悪ふざけをしている彼がただの子犬で本当にかわいいんです。


重岡くん(以降しげ)もそこそこ変わってる子なのですが、健人はしげが大好きですぐ悪態つきます。でもそのあとすぐやっぱり大好きだからその気持ちをストレートに伝えます。


そういうところが幼くて、守ってあげたくなる!!!!!!中島健人を育てたい!!!!!

 

彼のいいところは気持ちを素直にストレートにぶつけるところ。一見当たり前のことのようですが、そう簡単にできることじゃないと思います。
でも彼は「愛してる」「好き」「ありがとう」「ごめんなさい」と必ず言葉にしてくれます。
それは誰に対しても。


私はそんな幼くもあり、人間らしくもあり、そして最高に最強なアイドルである彼を心の底から尊敬し、愛しています。

 

長くなりましたが、もし彼に少しでも興味を持って頂けたのであれば少しずつで構いませんので、もっとたくさん彼のことを知ってあげてください。

そして好きになってあげてください。


今後とも中島健人Sexy Zoneをよろしくお願い致します。