King&Prince おめでとう!

King&Princeのデビューが決まりましたね

おめでとう!!

 

入所から見てきた子たちがデビューするというのはなかなか感慨深いものがありますね……

 

この先Mr.KING担の方に対して失礼にあたる発言をしてしまう可能性があるので、Mr.KING担の方は戻ることをおすすめします。

 

 

本音で言えば素直に喜べません。

 

私は今スト担としてJr担をやっています。

 

だからやっぱりキンプリがデビューするだろうとわかっていても内心どこかでSixTONESの方が先にデビューするんじゃないかという期待がありました。

 

毎年恒例になりつつありますが、年末あたりになると必ずと言っていいほどデビュー説が流れますよね。

都合のいいことも悪いこともすべて自分の目や耳で確認するまで信じないつもりではいましたが、やっぱりSixTONESのデビュー説が流れたときは少し浮かれた気持ちになりました。

1度カウコンでWESTがデビューしてるからないだろうとは思いつつも期待していました。

 

Princeの3人はグループとしてそこそこ安定しても個人戦だと言い切り、それぞれがそれぞれを伸ばし、それが結果としてPrinceに貢献されたのだと思います。

 

もちろんMr.KINGが悩んでこなかっただなんて言うつもりは一切ありません。

でもPrinceちゃんもたくさん辛いことあったよね、よく今まで頑張ってきたね、もう1人じゃないんだよ、もう6人で頑張ればいいんだよ

 

PrinceはJrの中でもずば抜けたアイドル力を持ち合わせていると思っています

岩橋が自分のことを

「天性のかわいさ」

と言ったようにPrinceには

「天性のアイドルらしさ」

があると思います

 

彼らはきっと売れる、頑張ってほしい

 

でも心のどこかでMr.KINGがデビューできてなぜSixTONESやSnow Man、Love-tuneTravis Japanその他の年長グループがデビューできないのだろうともやもやしています。

 

素直におめでとうって言ってあげられなくて本当に申し訳ない。

 

私は信者とまではいきませんが、なにきん派の人間でした。

だからやっぱりみなさんが言うように少し複雑でもあります。

きっとアイドルとしてトップに立つためには仕方のなかったことなんでしょうね

それでも永瀬と平野が関ジュメンバーといるときの笑顔が本物だと信じ、いつか帰ってきてくれるのではないかと淡い期待をしていました。

 

流星や大ちゃん、こうちゃんのことを考えるとどうしても素直に喜べません。

彼らからしたら余計なお世話かもしれないけど(笑)

 

でもJrに希望が見えました。

私たちおたくは彼らを信じることしかできません。

だからきっとSixTONESもSnow ManもLove-tuneTravis Japanも関西Jrもあとに続いてくれると信じて、今日も引き続きJr担を自担と他担と切磋琢磨しながら邁進一筋でいこうと思います!

 

改めてKing&Princeおめでとう!

世界に通用するアイドルになってください!

SixTONESも負けないけどね!

 

P.S. 少クラSexy Zoneどうなるんでしょうか

少クラ卒業となると冠番組なくなりますね( ; ; )

Sexy Zone冠番組決定&サマパラ円盤化の発表待ってます(円盤化マジで)

 

P.S.2 文字が大きくならないし色が変わりません

わたしははてなブログに嫌われてるみたいです