死を覚悟する週末

今日(2017/11/10)がなんの日かはみなさんご存知ですよね

はいそこ知らないとか言わない

 

 

そう!スト担の命日!

 

 

要するにJAPONICA STYLEが世に出回る日です。ジャポニカ済の方はわかると思いますが、命日ってあながち間違いじゃないですよね。(笑)

 

 

ジャポニカ?学習帳?なんのこっちゃって方のために説明しますと

少年たちのために作られたSixTONESの新曲です。和×布×エロの融合です。中毒性があります。多分おたくならみんな好き(は)

とりあえず死にます。

学習帳じゃんwwwとか思ってたら確実に死にます。

俄然興味わいてきたでしょ????

 

北斗くんの"扇子を4人が各々1枚ずつ取り"成功したらしいのでじっくり見てくださいお願いします(土下座)

 

 

ちなみにこれは北斗くんが

「4枚投げだと俺が主体みたいで荷が重いから」と決めた名前ですみなさん4枚投げではありません扇子を4人が各々1枚ずつ取りです異論反論は認めません

 

 

みんな!!

スト沼にズドンするいい機会だよ!!(ズドンの汎用性高め)

 

 

そして日曜日は真夜プリからのJr.dex!!!

 

Jr.dexには!!

 

Princeと顕嵐ちゃんの絡みが!!

 

見れます!!(大声)

 

Prince大好きな顕嵐ちゃんが!!

 

デレデレな顕嵐ちゃんが!!

 

見れます!!

 

文字面でもう可愛いね!!

お前の文字面がうるさいとか言わないで

 

 

顕嵐ちゃんに関しては顔が好きすぎるし存在が可愛いので何しても許しますモンペと化します

ちなみに同じ理由で長妻にも甘いです

 

 

はいびはなんとなく罪悪感があるのでまだ沼のふちで片足突っ込みながら耐え忍んでます

 

押すなよ!!押すなよ!!(誰か押して)

 

って感じなんではいび担の方いましたらステマよろしくお願いします

 

華金に乾杯🥂