少クラにてジャポニカテロ 死亡者多数

みなさん!!!!!

SixTONESのJAPONICA STYLE(2017年11月10日少クラ テーマ : アイドル)見ました?!!?!

やばくないですか?!!?!!?

 

 

私はテレビの前で声にならない悲鳴をあげました私的悲鳴ポイントを書かせてください

 

 

まず最初!!

北斗くん付近の紙吹雪めっちゃ綺麗じゃなかったですか?!

 

次!北斗くん!(はいそこまたかよとか言わない)扇子を落とすシーンをまさかテレビで見れるとは…!!(感無量)

自分の顎くいって…!顎くいって…!!

 

そのあとは大我ちゃんがぴょんぴょんしてた…可愛いが溢れてる…

 

ジェシーちゃんの声とビジュアルがデフォでいい

 

少し落ち着いたかと思ったらここで大我ちゃんの舌ペロ!!!!舌ペロが!!!!!殺傷力高めだよあれは。

 

はいこの次ジャニヲタみんな大好き腰振りです

f:id:hok_to:20171110201650j:image

少し力が入って固くなってるジェシーちゃん

溢れんばかりの色気を惜しみなく披露する安定の北斗くん

さっきの可愛さとは打って変わって滑らかな腰つきを見せる大我ちゃん

少し手馴れたようにも見える爆モテじゅりちゃん

ダンスが苦手とは思えないはきはきとした腰つきのゆうご

少しぎこちなさが残りつつも良い意味で最年少らしくない慎太郎

はい好きSixTONES好き

 

そのあとの後ろ向きで腰振るところB型トリオしんどくないですか?????

えっちな北斗くんにエロいじゅりちゃん(何が違うのかは察してください)にハットを押さえて踊る大我ちゃん…しんどい…語彙力もしんどい…

 

扇子くるくる北斗くんなんでそんなえっちなの…(もはや北斗くんならなんでもえっち説ある)

 

そのあとの大我ちゃんの高音ボイスは安心して聞いていられるから普通にすごい

硝子の少年でも京ジェがソロ頂けてSixTONESデビューしてるだろ!っていう錯覚に陥りました

 

諸行無常のじゅりちゃんに抱かれたさありません???見ててあっ抱いてってなりませんでした???なりましたよね??ね???ね!!!!

 

ジェシーちゃん声綺麗すぎない??歌うますぎない??すきだわ。

 

ブラックホールの王子こと森本慎太郎さんの夢恋桜の声めっちゃ甘くない?沼じゃね?沼だよね(断言)あれで20歳なんですよ世の中怖い

 

でもそこで慎太郎の誘惑に負けずに後ろを見てほしい!!!北斗くんが頑張って調整してるから!!扇子を4人が各々1枚取りの準備を!!!

 

はい見事成功!!!ほくちゃん頑張った!!いや、ほくちゃんだけじゃなくてみんながんばった!!

大我ちゃんの取る手を見てください1人めっちゃ幼いです可愛いです多分天使です

 

そのあとの北斗くんとジェシーちゃんがめっちゃ妖艶で軽率に死んだ

後ろで慎太郎がめっちゃ飛んでたことは置いておきましょう

 

 

 読むの疲れましたよね

私も興奮しすぎて疲れました

でも続けます

 

 

扇子投げたところでなんでこいつら扇子投げたんだよ?!!?って思いませんでした?

 

 

それがSixTONESです。

 

 

はい次

 

全員順に抜かれるところ

順に

ジェシーちゃんの圧倒的存在感

ゆうごの世界を穏やかにする笑顔

慎太郎の20歳とは思えないエロさ

北斗くんのお得意ハイキック!!!!!

じゅりちゃんに抱かれた

 

そのあと急にめっちゃ踊り出すけど多分あれ全員一気に見たら全員バラバラ

それがSixTONES

 

大我ちゃんに来い来いされた…行く…(チョロい)

 

相変わらずそのあとじゅりちゃんにだかれるんですけど(は)

大我ちゃんの腰つき見てください

あれはやばい(確信)

 

ていうか、え?右側全員しんどくね??

北斗くん肩しんどくね?

ゆごほく同じ動作してんのしんどくね?

ジェシーちゃんブレないのしんどくね?

しんどい(お前の語彙力がな)

 

最後のSixシルエットTONES強すぎた

 

 

結論 SixTONES好き

 

 

こんだけわーわー言っといてそれだけかよって思うかもしれませんが思うだけにしてくださいわたしお豆腐メンタル(知らねーよ)

 

 

 

今更なんですけど私自ユニ自担にめっちゃ甘いんです

担当は多分もろバレしてますけど松村北斗くんです

 

 

あとLove-tuneめっちゃアイドルだったな?!

 

 

私アイドルフェチだからアイドルされるときゅんってなっちゃう!!!

 

 

サビの姐さん(安井謙太郎)がめっちゃアイドルじゃなかったですか?!私どストライクです!!

 

最年少(長妻怜央)くっそ可愛くね?今のビジュめっちゃ好きやねん。

 

らんちゃん(阿部顕嵐)の顔面強すぎるあんなにアップに耐えられるのらんちゃんと勝利(佐藤勝利)ぐらいのもんよ。

 

ていうか美勇人めっちゃ痩せこけてないですか大丈夫ですか特に森田美勇人モンペオタクのみなさん心配しすぎて禿げてませんか多分私なら禿げる

 

あと安定に中島健人終始何言ってんのかわからなかったな?

お〜タメになるな〜っていうのとこいつ何言ってんだ?っていうのが交互に来るからメンバー含む視聴者忙しい

まあそういうとこも可愛くて好きだぞっ♡(気持ち悪い)

 

胸キュンコーナーでゆうぴのしんどさに気づきましたリアコリアコ言われる理由が身に染みてわかりました

今回もふざけんのかなって思ってたらあれよ?!ゆうぴと同い年の幼馴染じゃなくてよかった…((黙

優吾がゆうぴといわちと並ぶとでかくて!実際でかいんだけどでかくて!!しんどみが強すぎた

 

 

JrにQの浮所めっちゃ可愛かったな

今後とも中島健人をよろしくお願いします(どこから目線)

 

 

とりあえずやっと脳が処理を始めたので勢いのまま書かせて頂きました

長文乱文失礼しました!

ここまで読んでくださった方なんているんですかマジでありがとうございますざいます

 

 

SixTONESデビューしような

 

 

P.S.この北斗くんめっちゃ性癖ズドンなんですけど助けてください(自爆)

f:id:hok_to:20171110211543j:image