ジャニーズJrって

はじめまして!

えー。何から書けばいいのかわからないんですけども。

とりあえずSixTONESがすきだー!ってことを自分の気持ちに赴くままTwitter気分で書きます(笑)

今回はJr全体についてお話したいと思います。

 

私がSixTONESを初めて知ったのはガムシャラなのでかなりの新規です(スト担のお姉様方優しいんで新規も温かく迎え入れてくれました)(ちょっとノリが怖かったとか言えない)

私元々セクガル(Sexy Girl)だったのでガムシャラにSexy Zoneが出る!ということで見てました。

ぶっちゃけ関東Jrに興味なくて。

 

気がついたら沼でした(雑)

 

私わんこ系の人が好きで、健人可愛いね〜って感じだったんですけど見てたら黒柴みたいな子がいたんですよね。松村北斗っていうんですけど(知ってる)

彼からは中島健人と同じ匂いがしてたのでそれも原因かもしれない…

だってあの子犬感といい!トンチキ具合といい!なんか似てません??強いていうならムチムチ感が違いましたね(褒めてる)

まあそんなこんなで松村北斗くんに見事堕とされました(スタンディングオベーション

 

 

そこからバカレアを見て、きょもほくになにか光るものを感じて今に至ります

ふまけんもBL的な目線で見てたので多分致し方なかったと思われる

いやまあ一応全員の名前は知ってたんです。B.I.Shadowやらスノプリやらヒプホやらでそこそこ知名度のある子たちばっかでしたし、可愛い顔してる子たちがいるもんだなーとは思ってたんです。

 

人生まさかの連続だね!(cv.ジェシー

 

 

とまあ、私のことはこのぐらいにしておいて、SixTONESやその他のJrへのデビューについての気持ちを話させてください。新規の戯言だと思って暖かい目で見て頂けたら嬉しいです

 

 

ジャニーズ事務所からデビューが決まらないまま早4年が経とうとしています。

関東だけで見たら6年近く経つのかな?

正直な気持ちだけで言えば、早くデビューさせてやってくれって気持ちです。

今グループに所属しているJrにはデビューしてもやっていける実力はあるはずです。

関東も関西も。

 

キンプリ担の方がいたら申し訳ありません。私は未だにMr.KINGよりなにきんの方が好きだったと過去に執着しがちなおたくです。

今の紫耀くんと廉くんが悪いわけではありません。でもなにきんが好きだった私には関西にいた頃の2人の方が若さもあるのかもしれませんが、無邪気さや笑顔、やる気に満ち溢れていたように感じます。

関東に連れてきたからにはデビューさせてあげてほしい。もちろん海人くんも一緒に。

 

でもPrinceは?言い方は悪いですが、もしこのままMr.KINGだけデビューしたら結果としてはPrinceはMr.KINGの引き立て役で終わってしまいます。

たくさんの困難や挫折を味わった彼らだからこそデビューしてほしい。幸せになってほしい。きっとこれは担当関係なく多くのJr担が思っていることだと思います。

Princeは容姿、真夜プリで鍛えられたトーク力や私たちおたくにはわからないであろう努力、演技力、キャリアはJr内でもトップクラスだと思っています。

 

私はスト担なのでもちろんSixTONESにデビューしてもらいたいし、何があっても諦めてほしくない。SixTONESは問題児が多いのも、アイドルらしくない部分が多いこともわかった上でデビューしてほしいし、デビューさせてあげたい。

 

 

PONで山田くんがJrに対して「1%の可能性を100%信じてほしい」と仰っていました。今のJrには1%以上の可能性があるはずです。

諦めないで。(cv.真矢みき

 

 

Snow Manは歴が長く、実力もあります。多少問題行動は目立ちますが、それでもたくさんの支持を得ていますし、Jr担以外の方からの知名度もあります。

 

 

Travis Japanは現在5人になってしまいましたが、それでも諦めず、頑張ってることが他担にも伝わります。トラジャはほかのグループに比べて、辛いことや苦しいことが多かったのではと勝手に思っていて、こう言っては失礼かと思いますが、知れば必ずこのグループすげえな!って思えるはずなのに知るまでに時間を要するグループだと勝手に思っています。(勝手に思いすぎ)

(更新後7人になりました。松松がんばれ。)

 

実力があるからこそたくさんの人に知ってもらいたい、幸せになってほしい、そう心から思える素敵なグループです。

 

 

HiHiB少年は誰が見ても分かる通りめっちゃくちゃ推されてますよね。

瑞稀くんと涼くんを除いてぽっと出の子が多いのでこれからたくさん挫折してたくさん苦労してたくさんの喜びを覚えてもらいたい気持ちが強いのでまだデビューはしてほしくありません。聡マリと同じ気持ちは味合わせたくないし味わいたくないです。今後お兄さんたちがデビューしたらJrのトップとしてまだまだ頑張ってほしい。そう思っています。

 

 

まだたくさんのJrが控えてます。詰まってます。川崎皇輝くんやヴァサイェガ渉くん、豊田陸人くんなどいわゆるちびジュと呼ばれている子たちもちびジュという年齢ではなくなってきました。そういった子たちにも希望を与えてほしい。

 

 

だからこそグループに所属しているJrにはデビューしてほしいんです。

 

 寺西くん、嶺亜くんたちがどう考えているのかは私にはわかりませんが、今まで通りCDデビューを目指すにしろ、このまま舞台班として生きていくにしろ、生田斗真くんのようにジャニーズという肩書き抜きで活躍できるジャニーズになってほしいと思っています。

 

 

長くなりましたが何が言いたいかと言いますと、

さっさとデビューさせろ!!!

みんなまとめて幸せになってくれ!!!!

っていうことなんですよ(長文にした理由)

 

 

私は彼ら全員が幸せになる姿を見届けるまでおたくでいようと思います( ・ᴗ・ )

私たちに幸せや希望を分けてくれたぶん、彼らにはその倍以上の幸せを掴み取ってほしいです。

 

ただ、本気でデビューしたいならプライベートはしっかりしようね( ˆᴗˆ )って話なんですよ。

プライベートで遊びまくってます!おたくは嫌いです!でもデビューしたいです!

そんなわがままが通用する甘い世界じゃないことはあなたたちが1番わかってるはずだからね。

 

デビューしたいならそれなりの覚悟とやる気をもって「1%の可能性を100%信じて」ください。

 

その覚悟が見えたときに私たちは全力で応援します。

 

 

P.S.松村北斗くん抱いてください。